TOKYO GREATBEARS

NEWS

2022/6/17
2022-23シーズン チーム体制決定のお知らせ

東京グレートベアーズは、2022-23シーズンのチーム体制が下記の通り決まりましたのでお知らせ致します。

役職 名前
エグゼクティブディレクター 久保田健司
ゼネラルマネージャー 堺大輔
チームディレクター 原口攻太
監督 真保綱一郎
コーチ 橘裕也
アスレティックトレーナー 八亀康次
メディカルトレーナー 堀内壮春
通訳 山崎ルシアノ
チームマネージャー 市川静香
普及コーチ 竹内香奈子
普及コーチ 中山荘子
クラブスタッフ 宮原和輝
コミュニケーションマネージャー
兼 選手
野瀬将平
ハイパフォーマンスアドバイザー 吉田清司

■ 真保綱一郎監督コメント

「まずは昨年12月に発表されました、FC東京バレーボールチーム活動休止のニュース以降、バレーボール界の活性化・発展に尽力する決断をして頂いた株式会社ネイチャーラボに感謝申し上げます。
プロフェッショナルのバレーボールクラブとして、また、日本の首都のクラブとして、常に優勝争いに絡む『勝者のメンタリティー』を持ったクラブチームを目指していきます。 そして、ただ単に強いチームということだけではなく、地域の皆様から愛される存在にならなければならないと考えております。バレーボール教室等の地域活動は決してバレーボールの付録ではなく、強化と社会連携の両輪を大切にし、ファン・サポーター、地域の皆様と共に強くそして愛されるチームを作っていきたいと思っております。
決して平坦な道ではないと思いますが、選手・チームスタッフ・クラブスタッフそしてファンの皆様と共に前を向いて前進していきます。今後共、より一層の熱いご支援ご声援のほど、よろしくお願い致します。」